2019-03-21

疲れた

年度末で忙しいし、異動がらみの人間関係やらなにやらでで疲れ果てている。

せっかくの祝日から出かけたいのに、気力と体力がついてこない。

なんとなく、現実逃避したくてゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを起動した。

半年ぶりくらいか

これがまあ、面白い

100時間以上かけてクリアした後の2週目。

なのに面白い

ハート3個縛り。だいたい一撃死。

アッカレ砦の塔目指して飛行型ガーディアンにぶっ殺された。盾カウンターで楽勝だと思ってたのに、まるでタイミングかめない。

結局コソコソ隠れて塔に登った。

祠の位置とかも全然覚えてなくて、崖の途中にある壁を爆弾でぶっ壊して行く祠とかしばらく探し回った。

馬に乗ったボコブリンとか力の試練中位とかでも死んだ。

結局、今日はずっとやってた。

しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん