2019-03-21

他人の再投稿を論うな

タイトルで内容ちゃんと変えてるのにどうして再投稿認定するんですか???

わかってます??

論文だって投稿査読しますよね?それで改稿して出すわけですから投稿ですよね???

漫画だってそう、小説だってそう、政治家のお偉方の文章だって投稿まみれじゃないか?????

わかってます??

どうしてきみはそういうことにちからを使わないんだい、バカだねえ

これだからロンゴミアントは

毒吐きネットマナーちゃんと読んでます??

ひとのいやあがることをしたら犯罪ですよ犯罪

わかってます??

そうすると」きみこそね、同じ理由で再投稿してるわけになるわけですよ。

自己矛盾、まだ消耗してるの????ぱ

わかってます???

甘えんぼでちゅね〜^!!!!!1

ああそうかわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん