2019-03-21

上を向いて働こう

中間管理職っす、チース。

IT系あるある360評価で部下評価ボロボロ上司評価ソコソコなリーマンです。

組織歯車である以上、上位方針に従うわけで、しっかりかっち説明しても納得できないのでやりませんとかありえなくね?

んじゃあ君が明日から管理職頼むって言った途端、日和ってできませんとか死ねと思うんだ。お前コンフォートゾーンからモノ言ってんじゃねーよと。

結局日頃の鬱憤上司のせいにしてるんだろ。上司としてはロジカル説明しても、お願いベースで会話しても下手に出ても話聞いてくれないじゃん。

年収ソコソコだけど、俺は死んでる。

  • 上位の方針をそのまま伝えるだけの管理職って必要か? 部下が理解できるところまで落とし込めてないってのがすべてを物語ってるよね

    • 自分の能力なんざ大した事ないって思ってるし、力不足なのも認めるからこそ じゃああとは頼むって言ったら日和るってズルいじゃん。 ぶっちゃけ部下評価と上司評価だったら後者のほ...

  • よう。元気出せよ。 まだマシだよ本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん