2019-03-19

なぜコンビニ店長ブラックでもやめないのか

昔、当事者に聞いてすごく納得したんだけど、なぜか議論に出てこないからここに書いておく。

なぜブラックなのにコンビニ店長コンビニを続けるのか。

それはバイト女の子に手を出し放題だから

自分好みの子バイト採用してパコる。

これができるからブラックでも耐えられるって言ってた。

睡眠不足で頭がボォーっとする中、仕事していても、「このあとK子のシフトから、一回抜いてもらおう」って思うと頭が覚醒するらしい。

若い女の子が思うままに奉仕してくれるから、一度やると病み付きになるって言ってた。

ちなみにそいつ結婚していて、子供もいるやつだったんだけどね。

  • そういえばバイト店長と不倫して大学ドロップアウトしたやついたなあ

  • AVの見過ぎと、契約を甘く見過ぎ。 甘いやつをはめ込んで逃げれないようにして奴隷にするっていうだけの商売。 つか、バイトなんて簡単に逃げれるし、逃げて通報されたら全て終わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん