2019-03-19

anond:20190319192237

そうなんだけど、何がダメだったのか気になってしまってつい……。とりあえず優しい君には座布団をあげるね。

記事への反応 -
  • ごめん、「AIでももうちょっと」の何がダメだったのかわからない。

    • キチだけに、構わないのが吉

      • そうなんだけど、何がダメだったのか気になってしまってつい……。とりあえず優しい君には座布団をあげるね。

        • そうなんだけどの、そうって何にかかってるの?日本語の先生。これができないとAI未満な。

        • 日本語の読めない文盲と関わると体力気力消耗するから、やめとけ。 座布団は有り難く使わせてもらうわ(笑)

          • ホラホラ!そうしたキモータ。 具体的にってよめないんだろ?ぐーたいてき。 ちゃんと相手に伝わるコレ!ソレ!の中身。 おめーの鼻毛が何本かまではひつようない。鼻毛がボスっ...

          • こまっけーーーーー揚げ足取りするくせに(笑)と()はいいんだよな。きったねえオッサン。

          • 文学少年。空気読めてねえええええええええええええぞ! 具体的に文章を背景含めてキャラにふさわしいセリフを作ってみろ。AIよりはましになw

    • まーーーーた単語広い。 AI=すごおおおおおおおおおい!とかAI=たいしたことなーーーーーい!とか キズナAIでもシリAIでもコルタナちゃんでもいいけど。 AI自体は俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん