2019-03-19

萌えキャラキモさがわかった

あれだね。

キモい男が、女の子の可愛さをこうあるもんだって勝手に決めてるとこだね。

そんで、そのキャラクターキモい男が演技させてるの。

バ美肉なんて、その最もたるキモさで、男のイヤらしい女性像を、私は美少女~といいながら演じている。

世の中の気持ち悪い男たちに、女の子というのはこういう生き物~って誤解を広めまくってるの。

あーキモい

そう考えるとすごくキモい

ちょっと想像してみろ。

増田がおちんおちんがはみ出しているパンツでいつも歩いてる姿をさ。

そして、俺ってカッコいい。とかいってんだぜ!

いや、俺はそんなのカッコいいと思ってないんだけど!ってなるじゃん!

でも、世間増田というのはおちんちんがはみ出しているパンツ晒して歩いている奴って認識勝手に広められてるんだぜ!

やめてよ!

こんな汚いおちんちんはみ出しながら歩きたくないんだけど!

キモい

バカ

  • うんち

  • お前が「キモイ」と思うのは勝手だが、それを理由に他者に要求する権利は全くない

    • え?ということは、増田の悪いうわさをガンガン流すのは勝手なので、悪いうわさ流すのはやめさせることはできないって言ってんの?バカじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん