2019-03-19

あなた男性として見てはいないので付き合うことはできない

あなた男性として見てはいないので付き合うことはできない」と告白を断られたことがある

そのときに、「そうかー僕は異性としてすら見られてなかったのかー、男性として無価値なのかつらいな」と思ったのをよく覚えている

そんな感じで女性から拒否否定されたことが過去何度かあって(男性としての)自分価値みたいなものに諦めていた部分があったんだよね

別に原因は色恋なんかと全く関係ないんだけど、去年鬱病になった

モテないし鬱病にはなっちゃうし、たいへんだね人生って

なんかとっ散らかった文だなあ

特にやる気は無いけど、今日も一日生きてみようと思っている

  • そのいい方とタイミングは「おまえを女として見てないし意識もしてない」なんだよね。 もっとあるよ俺、恋人彼女でもないけども英語で罵られて「ま、わかんないでしょーけどもw...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん