2019-03-17

子持ちバツイチセフレ付き合いしてるとき特有の興奮する瞬間ベスト

三位

「じゃあママこれから増田君とお話しするから、○○ちゃんはおっきなお部屋(リビング)でテレビみててね」

これがこの瞬間女>母親なんやなって気分になって興奮する

・二位

温泉に行って三人で家族風呂に入ってて

子供がはしゃいでるすぐそばでワイら二人は弄りあい

・一位

娘の誕生パーティに出席して

リビングJS五人で楽しく遊んでるのにワイら別の部屋で服着たままセ○クス

  • 最高のシチュエーションだなあ。羨ましい。 子供が寝ている時にリビングのソファとかでやってみてえ。

  • 二位に関しては単なる虐待だからやめた方がいいよ

  • リビングのJS5人とやりたい セフレはどうでもいい

  • セフレなのに子どもと会ってるの? それって相手はセフレと思ってないのでは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん