2019-03-16

職能と特技と趣味の3つが必要時代

息苦しすぎひん?

からダラダラやってることを趣味と言っただけなのに、大会にも出てないのならそれは趣味とは言わない暇つぶしの域を出ないとか延々酒くせー息で説教されるとかさあ。

趣味って暇つぶし別にいいでしょ。

それが特技ともなると、いよいよもって大会に出るだけじゃなくて入賞ぐらいしてようやく特技で、日本中に掃いて捨てるほどいるような技能特別技能じゃないから特技とは呼べないだのさあ。

そんだけ出来たらそれで食ってるわ。

つうか普段仕事で使う技術知識を磨く必要があるのに趣味も特技もそこまで鍛えられんわ。

アホなんちゃうか。

金取れるレベル技術と興味を三種目において持っていないとなれない「普通の人」ってなんやねん。

価値観壊れすぎだろ。

じゃあお前の趣味と特技はなんなんだよ。

仕事関係はなしな。

ただ金を沢山使ってるだけはなしな。

はい今すぐ言えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん