2019-03-15

けものフレンズケムリクサとエヴァシンゴ

けもフレ2からたつきを外したのは正解だと思う

だって有能な人材を一つのIPに縛り付けるほどの愚行って無いじゃん?

富野が段々とガンダムに縛られて行ったように

庵野エヴァ呪縛から逃れられないように

たつきけもフレから解放してよかったんだと思う

そりゃ続きを見たい人もいるかも知れないけど、シンゴジ作るまでの庵野見てみろよ

あんな才能ある監督が何年エヴァに縛り付けられたよ残念すぎるだろ

そりゃけもフレの功績がクソどもに蔑ろにされるのは忍びないけど、2は2なりに頑張ってるし、等身大の実力が正当に評価されてるじゃん

ん?炎上してるって?だから正当な評価だろ?

  • けものフレンズは知らないが、庵野の「ラブ&ポップ」や「式日」は見たぞ 庵野がエヴァに縛り付けられてはいなかったから、これらの映画は作られたのだと思うけど 庵野本人が呪縛か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん