2019-03-13

オレオレ詐欺アポ強盗の何が駄目か分からない

金利が安いからって銀行に預けないので流動性を失う大金

使ってもらいたいのに使わせない補助

賢い老人は日本じゃなく海外で金を使う

そりゃ犯罪でもしてお金を市中に流すでしょ。流さなきゃ景気も良くならない

もちろん犯罪で駄目なことも、義賊行為ですら無い事も、貧しい老人も居ることも分かるけど、それ以上に使われなさすぎ

結局、息子や孫の手で資産はつまんない狭小住宅アパートになって大して国内に流れなくなる。もはや死に金

勝手な話だが、自分の親戚以外ならバンバン金取られて欲しいと思ってる。そうでもしなきゃ金が回らないし、企業も一層給料を出し渋る

  • この辺もっとラップっぽくお願いします。 金利が安いからって銀行に預けないので流動性を失う大金 使ってもらいたいのに使わせない補助 賢い老人は日本じゃなく海外で金を使う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん