2019-03-12

増田40歳無職職歴なしのおじさんの日記はてブ集めているけど、自分も似たようなもんだから読んでいて辛かった。

自分もちょうど40歳非正規雇用転々職歴職種一貫性もないから、なかなか相手にされない。

それでも、生きていかないといけないか仕事に応募するんだけど、やっぱり40歳になるとなかなか面接にまでたどりつけないね派遣でも落とされる。

38歳と40歳でこんなにも違うのかと驚いている。それでも、応募していかないと前には進めない。

今日も、応募していた派遣案件派遣会社から「見送らせていただきます」と言われたよ。3月末日で契約終了だから、焦ってしまう。

それでも、前向いてやるしかない。この年齢だから正社員に絞っていくしかないと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん