2019-03-11

なぜ発達障害なんてのがあるんだ

苦しい。

アスペADHDだと思う。顔も不細工

から、ひどかった。

なんで発達障害なんてあるんだ。

ダウン症みたいに、出生前診断で産まれてこないようにできないものか。

あと、不細工出生前診断で切ってくれないかな。

  

だいたい、発達障害のやつを差別するけど、

発達障害から見たら、周りの健常者の方がマジで異常なんだよ。

論理的に考えずに、空気判断するというが、

なんで論理より空気の方が正しいと思うんだよ逆に。多数派空気側ってだけでしょ。

理屈通りに生きていたら、色々間違うことが多いから、空気派が歴史的に生き残ったんだろうけど。

  

なんで発達障害って淘汰されないのかなあ。

昔なら、俺みたいなのは大人になる前に、生意気からぶち殺されたのかね。

今の社会もそうであってほしかったな。サッサと殺してほしかった。

ってか、発達障害補助金ってでないのかよ、おかしいだろ、どー考えても障碍者じゃないか

  • なんで発達障害って淘汰されないのかなあ。 淘汰圧がなかったからだが、どうして淘汰圧がなかったのか、考えてみる。 適当に思いついた仮説「昔は人権を無視した矯正がされていた...

    • 俺は発達障害にも需要がある局面があったからだと思う

      • その辺り「天才と分裂病の進化論 」て本に詳しく書いてあるよ 現時点ではあくまで説だけど

      • 発達障害者は、チャンスメイカーなんだよ、全員が同じ行動をしてたら進歩がないだろ? やり方が安定してなかった昔はそれなりに優位行動取れてたんだよ。 ただ現在は、安定行動を...

    • ・たまにその血統の中から天才が出現したので維持された ・さすがに殺すほどの事はなかった(近代以前は乳幼児ぐらいでほとんどの子供が死ぬ) ってことだと思うよ

  • 「発達障害」と言い訳する人は特別な才能のないただの真面目クズ。 マイノリティでもなんでもない多数派なのに、中二メンタルだからその気になりやすくマイノリティ気取る。 アイン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん