2019-03-06

自分借金を返済させるために人を働かせていることについて

4月から親の知り合いの会社で働くことになった

去年明かされたのは、

・親が事業に失敗し3000万円の借金をしていること

・親がその時の社員から計500万ほど借りていること

・おれが小学生の時に離婚した母親と、母親についた(年の離れた弟)の慰謝料養育費をまだ払っていないこと

だった

親父はしょうもないところからお金を借りていて、

おれはその借金を返済するため、金を借りた人の元で働くことになった。

おれが働けないのなら親父は昔世話をしてやった後輩をそこで働かせるらしい。アホか。

すでに一部の後輩を働かせているんだとか。まあ人当たりがいいから後輩の面倒も見てたんだろうなあ。

片親なのでお年玉没収なのは理由があるのかと思っていたが、

まさかこんなに借金をしてるなんてなあ。

なんか22でもう人生詰んだ感がすごい。

自分はいいとして人を働かせていることについて、通報できないのだろうかこれ

親父を逮捕してほしい

自分借金を返済させるために人を働かせていることについて、どうにかしたい

  • その後輩はなんか弱みでも握られてるの? 普通そんなのないよね?

  • そんなの引き受けるほうが悪いんだし、なんで通報だとか逮捕だとかが出てくるか全くわからない。 どんな法に抵触していると想像してるんだろうか? 世の中の経営者なんて、雑に言...

  • 相続放棄して引っ越せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん