2019-03-06

anond:20190306060633

対人経験値がなくてもできること(書類作りなど)はコンピューターなどがやるようになった。

まり単純作業での修行若い人にやらせることができなくなったので

最初経験値をある程度もらった人がキツいしごとでしぬまで働き

最初経験値をもらえなかった人はずっと経験値がもらえない。

仕事グラデーション連続的に存在しなくなった。

難易度イージー学生)のつぎがマニアック炎上しない社会人しかない。

中間経験値周回用のしごとがなくなっちゃったんだ。

記事への反応 -
  • 昔ならば引退していたはずの高齢世代でもテクノロジーの力で体の衰えをカバー出来るようになったので 若者に椅子が開かなくなっているってことはないんだろうか。

    • 対人経験値がなくてもできること(書類作りなど)はコンピューターなどがやるようになった。 つまり単純作業での修行を若い人にやらせることができなくなったので 最初に経験値をあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん