2019-03-05

自分の妻と不倫したい

大前提として不倫なんてする気配もないし、実際にはまったくしたくない。

妻を傷つけ、子どもを傷つけ、周囲を傷つけ、信頼を失う。そんなことはしたくない。

そんなの当たり前ですよ。わざわざ言うのも馬鹿らしいくらい。

でも、パラレルワールド現実世界に何も影響を与えないのなら、どんな感じなのか体験してみたい。

そんな欲求って、みんなないもんなんですか。そうですか、ないんですか。すごいね

いや、ぜったいあるよね。とっても!あるよね。

失楽園とか昼顔とかはやるんだもん。ぜったいあるよね。言わないだけで。ズルいよみんな。とっても!ズルいよ。

別に奥さんを愛してないわけじゃないんですよ。なんなら溺愛してるんです。

なのに、不倫したいんです。

奥さん裏切りたいとか、そういう意味ではまったくなくて。

ただただ、不倫がしたいんですよ。

不倫というシチュエーションに憧れるんですよ。

したくないけど、したい。そんな感情を持つものって、不倫しかないんですよ。

なんなら、奥さん不倫したいんですよ。

自分の妻と不倫したい。

とっても!不倫したい。



絶対にしないことだからこそ、したい。

じゃあ、黙ってたらいいのにね。増田が口をひらかせる。


今日はもう寝ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん