2019-03-04

anond:20190304162801

言ってる人が違うんだーに逃げ込んだとしても

オタクから否定派が居るって事実は消えないよね

実際、他のとこでもブコメオタクだってNGって言ってると批判をかわしてる人がいるんだから


んで、ストパンポスター否定するってことは、下着(と判断できるもの)が見えているかどうか、あたりに違いが収束して

ラノベの表紙で下着が見えているのも、常識的に考えておかしいってことになるやね


その常識的おかしものを、ポスターにするとゼッタイアウトで

本屋平積みしても、表現の自由

のうりんみたいなものポスターにしても穏当で性的イカガワシサはない

となるんだ


あぁ、いいよ、君には聞いてないか

記事への反応 -
  • それだけじゃなかったはずの、のうりんポスターは、すごい勢いで擁護されたけれどね

    • 抗議した人は誰? 擁護した人は誰? 何一つ根拠がないあなたの妄想ですよね?

      • 言ってる人が違うんだーに逃げ込んだとしても オタク側からも否定派が居るって事実は消えないよね 実際、他のとこでもブコメでオタクだってNGって言ってると批判をかわしてる人がい...

        • 中学高校でこういう理屈をグダグダ言って腰パンやってたようなのが入隊してるんだろ すごく似合ってていいと思うよ 周囲もそういう連中だったら いやこれパンツですと言ったら逆に...

          • だから、オタクの側で、それを「常識的にありえない」って批判してるって話だよ 関連した他のいくつかのブコメで、「オタクだって批判してる、オタク責めるな」って言い逃れしてる...

            • だから制服着て野党議員を追及しろよ国会でさあ これはズボンでしょ表現の自由でしょと国会でやってよ

        • ラノベだろうがポスターだろうが、どこのどれにしても表現の自由は表現の自由だが。 他人の表現に一々いちゃもんつけて撤回させようとするのはオタクだろうが何だろうが、人権を知...

          • 人権だったらオウムでも守る人権派弁護士にパンツのポスターを守ってもらったらいいんじゃないの自衛隊は

            • 本当に嘆かわしいことに、本邦の「人権派」は「(すべての人の)人権派」ではなく、「(俺の認めた属性の)人権派」に過ぎないんだ。

    • わいにそれを言われても何もしてあげられないんだ、ごめんね しつこいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん