2019-03-04

anond:20190304131504

性器をおっぴろげでカモーンみたいなポスターだったら、撤回させる意見だって賛同できるでしょ。

下着を着ていてもR-13みたいな仗助がバナナ加えてヨダレ垂らしてるようなポスターだったら、やめろって言うでしょ。

特定人種グロテスク殺害うするポスターだったら、そんなの公共の場所に出すなって意見にも賛同できるでしょ。

俺は一切の規制賛同しないぞ?

そこにそれがあるということは「それを好むものがいる」ということだ。

そいつの心情を俺が理解できないということは、人権侵害理由にならない。

程度の問題から、どの程度までなら許容範囲かっていうのは人のお気持ちによって違うんだよ。

程度の問題でも何でもないぞ。

人権侵害許容範囲などない。お前は「片腕くらいなら奪ってもいいだろう」といわれて差し出すのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん