2019-02-28

遠距離

彼氏東北に配属となった。寂しい、ふとした瞬間に虚無を感じる。

4月からどうなるんだろう。

ひと月に一度こちらが会いに行くことになったけど、遠すぎてそのうち会いに行くのが面倒になりそうで怖い。

初めての彼氏でいろんなことを教えてくれた。大好きだし、結婚したいと思ってるけど寂しさから私は浮気するかもな、と考えてる自分がいて嫌になる。

とんでもない田舎に飛ばされるみたいだけど彼氏孤独で潰れないか心配田舎独特の閉鎖的な雰囲気に負けないでほしいな。ちゃんと起きたら着替えるんだよ、ジャージはだめだよ。

私はまだ学生時間に余裕があるけど彼氏はそうじゃなくなる。不安しかないなあ。

頑張って乗り越えたいねえ。でも3年はやっぱり長いよ。ポジティブネガティブをぐるぐる繰り返してる。

  • 遠距離なんて続かないしさっさと切っちゃえ

    • 続いたとしてもそんな田舎に行く事もある転勤族との結婚なんて条件悪すぎるしね 一生苦労するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん