2019-02-28

DARIUS

初代無印世代なのだけど、

あのころカップル同時プレイして全クリしてたのは少数派だったと思うんだ。

バブルボブルクリアできなかったけどダライアスはなんとか。

それほど上手ってわけじゃなかったから、

レーザー/ウェーブにはしないでミサイル最強でストロングシェル正面から2秒で突破、で満足。

コズミックコレクション本日発売ということで。

初代にしか興味ないから買うのを迷ってしまった。

ロゴマーキーとかコンパネ説明板とかは欲しかたかな。

というか30年ぶりに逢いたいな。

お互いものすごく劣化してると思うけど。

  • 当時はピラニアがとにかく辛かったけど経験値のある今なら楽勝なのではないかとふと思った

    • それな!って一瞬思ったけど 動体視力と反射神経が思ったより経年劣化してると思うから相殺されちゃうよねきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん