2019-02-26

検便増田すまんベン家(回文

今日は忙しいので割愛したいけど

から検便したわ!

2回分取るんだって

2日法とか言う話でウンコは2日砲!ってやかましーわーい。

下品でごめんなさい。

1回目とったのは冷蔵庫に保管して下さいって、

ウンコちゃん冷蔵庫に入れるという超背徳感!

しかたないわね。

近々健康診断があるのよ。

行ってこなくちゃいけないし問診票書かなくちゃいけないし、

今日は夜あんまりご飯食べれないかも知れないし

明日朝ご飯は当然ぬきよ!

もうさ今日忙しいのでこのぐらいにしておくわ!

2分ぐらいで書いちゃった。

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

買うの忘れてて食べ損なっちゃったわ。

実を言うと少しお寝坊よ。

デトックスウォーターは欠かさずと言うか

レモン炭酸ウォーラーでお目覚め!

ご機嫌はいまいちだけど

今日もしっかりマイウェーでいきればいいじゃないみつおなんだもん!

っていいたいわ。

でわでわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん