2019-02-24

パート有給取得

バイト有給取得あるけどさ、こうやってパートみたく厳しく言ってほしいって思うんだよ。

というのも、うちの会社でずっとバイトで頑張ってる子がフルタイムで働き続けてるんだけど、いつになっても社員登用してもらえないし、社長バイトでこき使うって明言してる。

バイト自体すごく真面目で頑張ってるのに、あんまりだと思うんだけど、俺が社長に伝えても、バイトから働くんだろとか言い始めてて話にならん。

こういうのを法律で決めてしまって強制的にやってほしいんだわ。

バイトだって仕事仕事で変わらんのよ。

頑張ってる人には相応のご褒美的ものはあって良いとおもうんだよ。

別にボーナスをあげろと言ってるわけじゃないんだからなあ…。

パート有給について言い始めたのだからバイトももっと厳しく有給について指摘してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん