2019-02-22

トクサツガガガ

もう来週最終回、、、

毎週楽しかったよ、小芝風花ちゃん

今日のお母ちゃんとの対決は観てて辛かった。

ちゃん、わかりみが強すぎる。

私もオタクだもんで、

漫画フィギュアおもちゃをいっぱい持ってる。

ニチアサ特撮プリキュア 両方大好きだ。

そんな母の娘だから

うちの娘も立派なオタクに育ったよ。

ジャンル全然違うけどね。

同居の父親は私の大切な物を

「クソでもない物」呼ばわりした。

私にとっては父親が欲しいと買った日本刀や、死んだ母親が遺した着物茶華道の道具のほうが余程ガラクタで「クソでもない物」だけど。

生きてる限りは言わない。

同じになりたくないから。

死んだら全部捨ててやろうと思ってる。

毎日いじってる庭も、ぜんぶ更地にするつもり。

  • 今日も女は毒親叩き

  • 捨てんな捨てんな沼に落ちてから後悔しても知らんぞーっ!!

  • あのドラマって、 「皆それぞれ好きなテイストは異なる。他人を批判するのではなく、それぞれの幸せを突き詰めよう。そして家族なのだから少しくらい寄り添おう」 って主旨で終わっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん