2019-02-15

自分不倫で生まれ子供だという妄想

別にそんなに疑いを持つようなことがあるわけではないんだが、

自分父親とはまったく似ていないこともあり、たまに考えてしまう。

自分父親の妹の元旦那(つまり僕にとっては叔父さん。離婚済み。)がすぐ近くに住んでいてよく会うんだが、

血の繋がりはないはずなのに、僕と顔の系統が似ている。

系統が似ているだけで、よくある顔と言えばたしかにそうなんだが、

自分父親叔父さん、どっちに似てる?と他人に聞けば、きっと叔父さんという答えが返ってくるだろう。

母親はまったく尊敬できる人間ではないので、どんなだらしない生き方をしていても不思議ではない。

最近DNA鑑定も安いし、ちょっとやってみようかななんて考えがちらつく。

  • お母さんには似てないんか? 一番上の兄は父にそっくりで、二番の兄は母にそっくり。私だけ中途半端な顔だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん