2019-02-14

新人くんが「ガトーショコラ作ってきました」とバレンタインプレゼントくれた

昨日かな、書いた気がするんだけど

料理の得意な新人くんが、ガトーショコラを作ってきてくれた。

スティック状にして、100円均で買ったラッピングをしてきてくれたらしい。

可愛いピンクリボンがついていた。

正直、お店で売っていてもいいくらいの見た目だった。

サイズ的には1本満足バー。それが複数入っていて、お得パックみたいな感じ。

新人くん「増田さんは甘いチョコも好きだと聞いていたので、先のほうにチョコついてます」と爽やかに笑う新人くん。

部長お酒が好きだから、ほろ苦いガトーショコラと、お酒を入れたチョコレートにしたんだって

いやー、すごいわ。食べてみたらお店で買ってきたのかと思うくらいに美味しいわ。

柑橘系の皮が入ったサッパリしたガトーショコラとか、中に甘いチョコが入ったガトーショコラとか、もう凄いわ。

私がプレゼントしたのなんて、買ってきた猫と犬のチョコレートと、日本酒チョコレートをラッピングしなおしたものだよ?

あ、チーズ煎餅の上にチーズが乗ってるお菓子も入れたんだった。

はぁ~、新人くん凄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん