2019-02-12

夢って不思議だな

極楽とんぼ山本が駅のホームを汚いふんどし一丁で歩いていている。自分から声をかける。

何故か自分のことをかなり慕ってくれていて、「この前は本当に迷惑かけました。」とか言われながら、一緒に電車に乗ろうとする。

そしたら、横からリリーフランキーが歩いてきて、「あっリリーさん」って山本と2人で声をかける。

ストール巻いて、ハットをかぶってかなりおしゃれでニコニコしてる。

リリーさんは電車に乗らないみたい。

リリーさんは自分たちを見て、「昔この吉祥寺で飲んだよ。どうしてかわかる?」って質問してきた。

自分たちがわからない顔をしてると)1つ目は当てたからだよ(パチンコの台をいじるポーズ)。2つ目はお前らを連れてく(飲みに)ためだよ。

2つ目の理由を聞いて2人で思わずカッコいいーって声を揃えてしまう。

そのまま3人で駅を出て、近くの土手煮込みのお店で飲むことになって、リリーさんが先に席に座ったところで目が覚めた。

今はLAセドナ観光を終え、アメリカフェニックス空港近くのモーテルで早朝発の便のために1泊している。

リリーフランキーは5年くらい前に渋谷新南口駅近くで見かけた。極楽とんぼ山本は1年くらい前にキャットストリート近くで見かけた。

今ここで彼らと再会する不思議

リリーフランキーの誘い文句は今考えると意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん