2019-02-12

時間がないと言って増田酢魔てっいと否眼窩自(回文

この最近更新の遅くなりっぷりは

いかんともしがたく、

ゆめゆめしい次第だわ。

自分に思ってます

ここ最近平日がこんな感じなので、

夜に夜な夜な夜更かしして書き貯めておきたいんだけど、

もうさ夜になるとくたくたになっちゃうから

でもルービーでも飲みながら書く増田もまた楽し、なんて。

あーこの時間に追われる感じが何なのって感じ。

時間は作るものより想い出!なんか言っちゃって。

イライラしちゃダメだけど

だったらライライしていいのか!って問題

どう思う?

ラララライ!とか

ライライとか言ってたら来来亭ラーメンが食べたくなっちゃうじゃない!

っておもそも来来亭ってあるの?

とりあえず、

お昼はラーメンの口だわ。

ゆっくりラーメン味わってきます

気が変わって餃子になるかも知れないけど、

気持はコロコロ変わるのよ。

うふふ。


今日朝ご飯

あんまりパッと冴えない感じだったので、

今日は抜いちゃいました朝ご飯

デトックスウォーター

ホッツ麦茶ウォーラーしました。

一向に麦茶パックがなくならないので、

やむなく朝晩とホッツ麦茶ウォーラーにしてるんだけど、

なくなる気配がないお得パックは強すぎるわ。

倒せる気がしない。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん