2019-02-07

ラーメン屋炎上記事を見て

ラーメン屋炎上の件がやりすぎだという記事を見て。

晒しあげて叩いているひとの大半は失礼だけどたむけんにそんな興味ないと思う。

なんとなく多くはラーメン屋の態度に単純に怒っていて、許されるべきではないと正義の思いで叩いている人に見える。

でも単に破滅して欲しい、苦しんで欲しい、そう思っている人は少なくない数いると思う。

自分がそうなので。

自分能動的に叩いたり晒したりするわけでもないししたいとも思わないけど、積極的に行動する輩もいるでしょう。

からこういう炎上かいじめがなくなることはないんじゃないかな。

これを読んでいるあなたも知らない誰かに必ず悪意を向けられてます

他人破滅は娯楽でしかない。

出来るだけ苦しんで◯んで欲しい。

残念ですがそう考えている人間普通にいるんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん