2019-02-05

anond:20190205130459

関係あるよ

「なんでも察してやってもらって後から不都合が会った時だけ責任押し付ける」というのは対等な関係ではないもん

君が言ってるのですら雇用関係という前提がある

お金を払って(有能な人材に)やってもらうような接待


古来男女関係というのは非対等関係であり

男性が上でありつつ若い女にはそのような接待をするという関係だった

それで肉体的に搾取まで辿り着けば弄んで捨てたりね


そういう関係やめましょう対等な男女関係を持ちましょうって言うのが

はてなとかで支持されてる進歩思想ごっこ

そういう思想ポーズ取る人は非対等関係接待関係肯定したり欲望したりしちゃ自己矛盾だよ

でも本音のところ求めるのはそういう待遇なわけ


まり進歩思想なんか彼等彼女自身体現出来ないし実は望んですらいない絵に描いたもちっていうことだ

女は馬鹿にされつつ馬鹿にしつつ受動的に生きて接待されてればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん