2019-02-05

風俗に行ける夫が羨ましい

現在結婚四年目、妊娠九ヶ月です。

先日、夫のパソコンを使っていたら、検索履歴風俗店のページを見つけました。

わず興味本位でページを開いたら、巨乳専門デリヘルでした。

見た瞬間、思わず「羨ましい」と思ってしまいました。

私は自慰行為が好きで、主に巨乳AV女優さんを見てすることが多いです。

(細身の女性はなんだか可哀相に見えてしまい、豊満な体型の方が視覚的に良いため)

女ですが巨乳女性に興奮します。

正直、お金を払えば、自分より若くて可愛い女性ふわふわおっぱいにおちんちんすこすこぴゅっぴゅしてもらえるなんてすごく羨ましい……!

私は産後里帰りをする予定なので、きっとその間に風俗に行くんだろうなーと思います

自分自慰が好きなので、性欲と愛情は完全に別個だと思っており、嫉妬は無いのですが、ただただ羨ましい……。

私もおっぱいおおきな女の子とえちえちなことしたい。羨ましい。

  • 旦那は幸せだな。 普通ヒステリーになりそうだが。

  • 事前にお店に言えば3人プレイ(嬢と貴女とご主人)出来るお店もあるから、 夫婦一緒にでおっぱいを楽しむと良いよ

  • おっぱい目的でレズ風俗を利用する人もいるのだろうか。

  • 授乳期だけめっちゃおっぱいでかくなるよ。 旦那にも堪能してもらいなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん