2019-01-30

アンガーマネジメントかい実質的に何も言ってない理論死ねこ大好き

単にA×N秒(Aは任意の秒数とし、Nは怒りが静まるまでの秒数をM秒としたとき M/A=Nとする)怒りに耐えろと言ってるだけじゃねーか!

それって実質無限だろ!

寿命すら凌駕しちまうだろ!

死してなお残り亡霊と化したその身で相手一族を1000年呪い続けるような怒りすらも無限の彼方の向こう側で消し飛ばすほどのオカルトすら裸足で逃げ出す超理論じゃねーか!

なんの意味があるんだ!

少しは意味のあることを言えよ!

1円なら誰でも手に入るのだから1円を無限に手に入れ続ければ貴方もいつかはビル・ゲイツ以上の大金持ちですよと真顔で言ってくる奴がいて誰がそんな奴をビジネスパートナーに選ぶ!

マナー講師ってのはなんなんだ!

権力者か?

背後にいるのは世界を牛耳る超財閥なのか!?

せめて意味のあるマナー講座をシロ。

せめてニャー、相手の語尾に脳内でニャーをつけるとかニャー、少しは意味ありげなことをいってみろワン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん