2019-01-29

門外漢だしイメージで語るけど

男性アイドルって十代で組んでメンバー入れ換えほぼなしでずーっと活動してるじゃないですか

女性アイドルは同じ十代から始めるグループでも卒業とか新規加入あって新陳代謝があるじゃないですか

男性アイドルグループは一番人気みたいなのとかドラマ担当とか料理担当とかよく知らないけど役割分担みたいなのあるらしいですよね

女性アイドルグループは常にセンター争って個性個性であってよく知らないけど役割じゃなくてグループ内で争ってるようだと思います

これはアイドル性別によって同志をつくって他と争う方がしょうにあってる男とグループ内で競いあって高めていくことで他のグループ結果的に蹴落とせる女という違いなのか

それともファン性別によってアイドル同士が仲良くしてるの見たい女オタとグループ内でも俺が応援してる○○が一番!すごい!したい男オタの違いなのか

どっちですか。異論もあり。

  • アイドルの活動って結局どれだけ儲かるかだから、 男のファンは若い女に目移りして 女は一人の男を追いかけ続ける性質があるっていう話では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん