2019-01-26

味方が付きにくい

性格が本当に悪いことは自負しているけれど、それでも問題から目を背けずに向き合おうとしているのに、それを拒否している卑怯あいつはずるい。

色んな人から影で文句を言われていても、いざ向き合うと味方がつきやすいのはあいつ。

今まで逃げてきて弱音を吐いてきたあいつがこれ以上傷ついて行くのは可哀想だとでも思うのだろうか。

真剣に向き合ってるのに肝心の相手は周りの人間に私の悪い印象を言い続けているのに、私が傷ついてないなんていつ言ったんだろうか。

結局味方がつきやすいのは強がって誰にも自分の心のうちを話さな人間よりも、被害者かのように周りに弱音を吐き続けるあいつなんだなって

思ったよ

わたしがどれだけちゃんと話したくて言葉にしても、それはもう煽りしか聞こえないんだって

まあ、あいつの事は大嫌いだから滲み出てるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん