2019-01-23

躁がまたやってきた気がする

今日は朝5時に昨日作った化合物冷凍庫に入れ忘れたことに気付いて飛び起きて、5分くらい「この世の終わりだ…!」と泣き叫んだ後、今からでも冷凍庫に入れようと思っていつもより3時間も早く登校してしまった。

一連の行動とか心情とか凄くハイに病んでると感じる。

(冷静に考えて空気カラム出来るくらいだし、一晩くらい置いておいたところで大きく劣化はしないと思う。せいぜい収率が数%下がるくらいでしょう。)

躁になると、浪費癖常識的範囲に留めるように気を付けないといけない。大きな買い物はよく考えて一晩おきましょう。

早くも反動が怖いなぁ。2月あたり実験が行き詰まる予感がするから心配。今のうちに頑張ってるの貯金を貯めておくか。

躁鬱は高血圧と同じで治るとかそういうものではないらしいので、頑張って付き合っていきましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん