2019-01-21

僕はさ、陰キャラだからさぁ

キモがられ、距離を取られ、後ろ指さされ、陰口言われ、ハブられた陰キャラだからさぁ

自分気持ちいからこそ、変えようとする努力をせず、ただ人のせいにして自分は悪くないと言い聞かせ周りに恨みつらみだけ募らせた陰キャラだからさぁ

なんとか社会に出て、普通人間のフリ頑張ってるけど、根っこは陰キャラのままで周りに嫌われてるんだろうとビクビクしながら生きてる陰キャラだからさぁ

それでいて、ネット陰キャ煽り(なんJでよく見る「陰キャやろなぁ」とか「陰キャイライラで草」とか)見ると腹立つ陰キャラだからさぁ
(なんJ増田よ、お前の煽り対象として僕はもってこいだぞ)

陰キャラが染み付いた陰キャラ中の陰キャラだから、もうね、光ってる人達が辛いし、どうしょうもなく憎いの、陰キャラだから

自分努力してないくせに、周りの努力して輝いてる奴らが憎いの、恨めしいの

だって陰キャラだからさぁ

追伸:うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん