2019-01-20

別れた夫の嫌だったところ

・二人揃っての休日に私が掃除をしていても、寝ていて起きない。だいたい夕方、たまに夜まで寝ている。

・2人揃っての休日に、夫から出かけようと誘ってきても、当日になると起きない。私が起こそうと声をかけると、うるさいと怒鳴られる。

・それなのに、友だちとの約束には朝5時起きでも遅れず出かけていく。

上記のことに不満を述べると、俺の家なのだから、俺は俺の好きなように振る舞うと言い張り、一向に自らの行いを顧みない。

男性器のことを「ちんぽ」と呼ばせる。そんな単語は口に出したくないので、拒否すると不機嫌になる。

キスをするとき、舌を出したままの顔で近づいてくる。

・私の身体を、自分が所有していると思っている。こちらの気分や体調に関係なく、前触れなく胸や尻を触ってくる。

・下は高校生、上は40代までの二十数名の女性体重80kg超の女性含む)とエロチャット及びテレフォンセックスを繰り返しておきながら、私なら許してくれると思ったと述べる。

離婚して本当に良かった。

  • 男から見ても見事なまでのハズレくじだな 次はいいくじ引きなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん