2019-01-19

大学の過ごし方が分からない

具体的には、本郷にある東大に通っている。

しかし、授業と授業の間の過ごし方とか、飯とかが分からない。

時間くらいは授業の間が空いたりするから、なんかリフレッシュしたいけど。

東大は、体を横にできる場所が無い。ネットカフェも近くに無い。

  

20分くらい上野に歩いて行って、明らかにヤバイサウナかに入るけど、ちょっと病気とか怖い。

風呂に入れるのは、あとは後楽園ラクーアくらいかな?

  

あとは、ご飯なら、ちょっと歩いて御茶ノ水はあるけど、30分くらいかかっちゃう電車でも10分くらい。

  

自転車とか乗らないと移動は厳しいか

池袋とか秋葉原に出るしかいかなあ。

  

誰か、おススメの(安心して行ける)銭湯か、寝れる場所知らない?

  • いや本郷だったらネカフェあるだろ。交番のある交差点を南に行ったところに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん