2019-01-14

バーチャルさんはみているに憤慨する奴らはゼノグラシアのことを思い出せよ

バーチャルさんはみているが低クオリティで客が離れるとか新規バイバイって言ってる奴らは多分元からそんなに好きじゃないんだろうからそれは置いといて

なんとなく今テンションが下がってる奴らは、本当にVtuberが好きなんだったら、そのまま応援し続けるべきで、そしたらいずれそれなりに満足のいくアニメも出るだろ

艦これかにしたって、アニメがしょぼかったからっていなくなった奴はやっぱり最初から本当のオタクなんかじゃなかったんだなって思う

まとめサイトニンジャスレイヤーアニメで冷めたとか言われてたけど、あれはほんとうオタクっていうよりサブカルとかが好きそうな感じで

アニメのものよりそれでひいた奴らがムカつく

俺はVtuberオタクとして好きだけど、サブカル的にファッションとして推してるやつも多そうで、それが心配

  • 生配信のやゲーム配信ばかりでもともと冷めてきてるやつ多いだろうから 今回のアニメはいい契機になったんじゃね

  • いやいやいやその全肯定脳死信者っぷりがマジで気持ちが悪いんだよ オタクが信じるのは作品じゃなくて己のセンスと知識なんだよわかるか? 作品に依存してるのは萌え豚とか信者とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん