2019-01-14

医者に反対しないのは悲しい

去年の1月、私は出張先で熱心に足をひねりました。

しかし、それは他の人によって壊れているのではなく、腫れているようには見えません。 歩けます

から私はすぐに病院に行かずに帰宅した。

数日後、私のねじれた足が痛み始めたので、私は病院に行くことにしました。

しかし繰り返しますが、別に割れたり、腫れたりせずに歩けます

レントゲノム異常はありません。

見た目も問題もありません。

特に夜は、座っていても足首の周りが痛い」

アピールしようとしましたが、

しかし、骨に異常はありません、あなたは歩くことができます、何ですか?痛みを止めるべきですか?」

そしてそれは冷たく扱われて戻ってきた。

それから6か月経ちましたが、結局私の足は痛いのです。

そのまま消えないとうつ病です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん