2019-01-10

アダルトグッズを買ったら声をかけられた

ディルドとローション

帰ったら早速使おうと思ってウキウキで店を出たら後から男が追ってきて駅に続く道を塞がれた

タバコふかし始めてタメ口

今何買ったの?

個人的ものです

そうじゃなくて、何買ったの?

はっきり答える筋合いもないのでこの問答をしばらく続けたら横を車が通ったのでその隙に駅まで走った

店にいる時からなんか追っかけられてるのかなとは思ったけど、まさか出てから声かけられるとは思わなかった

あのまま話を続けてたらどうなってたんだろ?ホテルに誘われた?

アダルトグッズを店で買うような奔放な女が相手だとしてもよ、初対面にタメ口ってめちゃくちゃ失礼じゃないか

(イケメンではなかったけど)この人とならヤってもいいかな、ってタイプだったんですけど、失礼な態度で接されるともうダメ

相手リスペクトのない失礼な人がまともなセックスをできるわけがない。そこをクリアできてもいいセックスができるかはまた別の話ではあるがクリアしてないならベッドに上がる以前の問題なんだ

あの男には心底腹が立ったけど、あのままホテル直行して激しくディルドで責められる妄想をしてオナった。相手狡噛慎也にした。めっちゃ興奮した。

シチュエーションと実際にやられたいかはまた別の話なんだなって思った。

  • まーーーーたおっさんの創作かと思ったけどPSYCHO-PASSのキャラが出てきて腐女子の可能性が出てきて判定できない 識者頼みます

    • 腐女子兼夢女子だよ 狡宜本出したけど狡噛さんに抱き捨てられたいとも思う。気をつけて欲しいのは宜に自己投影してないという点。自己投影するくらいなら夢主を立てて3Pする方がマ...

    • 文体が腐女子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん