2019-01-07

anond:20190107095235

2年も付き合っていたなら、関係が壊れるまではきっと彼女あなたに言われた色々なことにたくさん我慢して、耐えて、それでも一緒にいたいと思うくらいちゃんあなたのことを好きでいたんだと思う。多分でしかないけど。

相手が好きで好きで欲しくて捕まえておきたくて

自分から離れてどこかに行ってしまわないか失わないか不安になって怒ったり不機嫌になったりしたのに

それが原因で最終的に失うって

ほんとうに恋愛は難しいな

と、同じようなきっかけで別れたことがある私はその時思ったわけです

大切にするってどういうことなのだろうと

結婚して思うのは、きっと自分が思っている以上に恋人というのは自分のことを大切に想ってくれていたんだろうなということ

世界には私を失いたくない、と心から思ってくれる人間もいるんだと自分に自信がなかった私は気づくのにだいぶ時間がかかったよ

一生失いたくないと思ってもらえるかどうかは自分相手をどう扱うかによるんだなって思うんだーー

長くなったけど色んなことを思い出したから偉そうに書いてしまったよ。

幸あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん