2019-01-06

異性の好みと結婚

タイプ女性結婚出来る気がしない。というか結婚自体しない。

私はショートカットでそれでいて地味で白髪の多い母のもとに生まれた。

小学生の頃から長い髪が好みというような自覚何となくあった。

大きくなると、ショートカットで地味な女性と将来は結婚するのではないかという気がするようになってきた。

タイプの異性とは結婚できないという感覚が生まれたからなのか。

それから。昔の友人の写真を家で見つけた。その中に小学校1年生の時の親友女の子写真があった。

の子の特徴(髪が長いを含むがそれだけではない)が恐らく私の好みのタイプなんだろうと確信した。

たまたま特徴が一致しただけなのか、それともこの子の影響が私にあったのか分からないが。

そして成人して、歳を取り、今度は結婚するのが嫌になった。

多分、ロングの女性ともショート女性とも結婚せずに人生を終えると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん