2019-01-06

全国の高卒大卒陣営に分けて殴り合いさせたらどっちが勝つの

条件としては武器使用不可素手のみで衣服着用不可

フィールドは両陣営を横並びに向かい合わせられるような広大な見渡す限り何もない平地で地面には草も棒切れも石ころも何一つ存在せず太陽は常に南中にある

試合時間24時間とする

勝利条件は試合時間終了時に戦闘続行可能な人数が多い陣営勝利

意識を失っていたり生命活動を停止していたりすると戦闘続行不可能判断される

なお殴り合いに参加しないものは何者かに正確に狙撃されるので半強制的に殴り合わせられる

  • 中卒陣営が割り込んできて勝つんじゃね

  • どっちがたくさんウンコ出せるか競争するのと同じぐらいくだらねえと思う。 なんで殴り合いって発想?

    • 中等教育までしか修了してない人々と高等教育まで修了した人々とが極限下において素手を用いた戦闘を行う際にどの様な差異が起こるかを観察するため

      • 多分、大卒が勝つよ。 個々は違うけど全体の傾向としては 高卒より大卒のほうが 家が金持ちでいいもの食ってて体格がいい可能性が高いから。 貧富の差がそのまま当てはまるよ。 そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん