2019-01-01

anond:20190101211955

じゃあなたはなんでシリアで何の罪もないのに殺される子供についてインターネットで長文を書いて社会問題として訴えないのですか?インドレイプされた上にレイプされたのはお前が悪いと非難される人についてはどうですか?他にも世の中かわいそうな人なんていくらでもいます。全てのことについて同じように訴えないのは何でですか?別の国のことだからですか?それらのことはあなたの代わりに他の人が話題にしてるけどKKO無視されてると感じるからですか?だったら私がKKOのことはあなた増田毎日書いてくれるから私は関わらなくていいやと思うことと何が違うんですか?個人集団限界があるから全てのもの平等リソースは避けないんですよ皆優先順位をつけているんですよ、あなたKKO毎日話題にすることにして他のことは無視しているように

  • お前は差別問題に優先順位をつけようというのか。ならば優先順位を繰り上げようとするパワーゲームをするしかないね。私もお前も望むところだろ。

    • 当然そうじゃないですか?限られた資源をどう使うかですから

      • なら、俯瞰視点に逃げずに叩き潰して見せろよ差別問題をなかったことにするクソヤロウ。

        • 誰がなかったことにしたんですか?してませんよ むしろこの世は差別にまみれているという話をしたんですが

  • 私がキモくて金のないおっさん差別について書くのは私がキモくて金のないおっさん差別の当事者だからですそれ以上の理由はありません ですから私はキモくて金のないおっさん差別を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん