2019-01-01

anond:20190101213713

当然そうじゃないですか?限られた資源をどう使うかですから

というか私が上で言いたかたことはあなた優先順位つけてますよね?他の人もあなたと同じことしてるだけじゃないですか?ということです

記事への反応 -
  • じゃあなたはなんでシリアで何の罪もないのに殺される子供についてインターネットで長文を書いて社会問題として訴えないのですか?インドでレイプされた上にレイプされたのはお前...

    • お前は差別問題に優先順位をつけようというのか。ならば優先順位を繰り上げようとするパワーゲームをするしかないね。私もお前も望むところだろ。

      • 当然そうじゃないですか?限られた資源をどう使うかですから

        • なら、俯瞰視点に逃げずに叩き潰して見せろよ差別問題をなかったことにするクソヤロウ。

          • 誰がなかったことにしたんですか?してませんよ むしろこの世は差別にまみれているという話をしたんですが

    • 私がキモくて金のないおっさん差別について書くのは私がキモくて金のないおっさん差別の当事者だからですそれ以上の理由はありません ですから私はキモくて金のないおっさん差別を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん