2018-12-30

都内某所の教会から若いカップルが手を繋いで出てきた

それを見ていた、白人おっさん

「やつらは教会に住んでいるのか!?」的な内容で驚いていた

某有名ホテルの隣なので、デートついでに立ち寄ったと思われるが

後日調べてみると色々分かったので、ここに記載しておく



なるほど、確かにから若い男女が

手を繋いで出てきたら違和感あるな、

と思うので、

それをもう少し強くしたものなのだろう

逆に神社だと何も違和感が無いのは、

それはそれで不思議なことである

  • 神社の裏手って中学生がセックスしてるイメージしかないからなぁ

    • 寺は仏罰当たりそうけど、 神社は神様笑って見てそうな不思議

    • 神社でそんなことしてる奴らなんていねえよw 同人誌の読みすぎだろw

  • ううむ、教会に通っている人同士が交際していて何も不思議はないように思えるんだが。 都内某所の教会というのが味噌で、 一見、海外の豪邸のように見える 教会なんだわ 隣のホテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん