2018-12-24

介護士問題、まとめて解決する案思いついた

あれあるじゃんパワードスーツ

介護に使おうとかいってニュースになってたじゃん。おじいちゃん軽々持ち上げれるようになるアレ。

全員アレ着れば全部解決する事に気付いた。

まず、老人たちの暴力ね。

認知症の人らが暴力ふるってくるらしいじゃん。そんでやり返すこともできずにボロクソにされるやつね。

あれ、いくら認知症でもライオンゴリラには絶対ケンカ売らないから。

頭クソボケてても人間本能ってゴリラには喧嘩売らないように出来てるから

からパワードスーツの見た目をハルクバスターみたいにしたら誰も反抗しないようになるよ。

あと労働時間問題ね。

あれ、パワードスーツあったらお偉いさんも反抗しないようになるから

銃が職場に置いてあるようなもんだからね。フザけた扱いしてたらパワードスーツでメチャメチャにされるからね。

そんな事したら大問題になって撤去とかされるじゃん。

そうなる前に、絶対に回収されずに残るやつ出てくるから

それを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん