2018-12-23

KKOが主役・登場する作品

KKOキモくて金のないおっさん)が主役又は、登場する作品は何かあるのだろうか?

映画三丁目の夕日シリーズの茶川かと思ったけど、頭はぼさぼさとはいえ、そこまではキモくないし。

ぼくのおじさん」(https://filmarks.com/movies/65725)という映画も思いついた。あの人は大学先生をしているけど勤務日数が少ないのでお金が無い

しかし、キモくはないしおっさんという程の年齢でもなかったような?年齢設定があったかな?でもハッタリ野郎ではある。

あらすじが偏向している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93

ぼくのおじさんお小遣いもくれない、動物園にも連れていってくれない、宿題も見てくれない・・・、友達に誇るべきところが一切ない何も役に立たない存在だった。

これはあらすじか?

Life Cycles」(https://filmarks.com/movies/69303)という短編映画は金のないおっさん主人公だが、別に気持ち悪くはない。

漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉がKKOだろうか?

  • 織田裕二が主人公のやつであったよな キムタクもあったような 最初だけだけど

  • キモいというのは嫌悪感を表すので、両津がキモいかというとそうじゃないですね

    • 良識ある上流貴族とか騎士様は両津を見て嫌悪感を抱くべきだと思う。 そうでなければ両津の言動に価値はない。

    • まあ読者から見たら。女性警察官からは嫌われまくっていますが。 纏は例外だっけ?

  • 増田の常連の「キモくて金のないおっさん」の人って、正確には「キモくて金のない精神が病んでるおっさん」だから サイコスリラーのサイコパスな犯人みたいなやつ想像してんじゃな...

  • いましろたかしの漫画の人たちとか

    • KKOそのもの https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/1012/mirai-jin-saijo-_fixw_730_hq.jpg https://pbs.twimg.com/media/DqXKyJ6X0AEuqG1.jpg http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/digima/20160324/20160324002730.png

  • 「ぼくのおじさん」という映画があるのか (ジャック・タチの「ぼくの伯父さん」じゃなくて) 「ぼくの伯父さん」のユロ氏もKKOと言えなくもないか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん