2018-12-23

anond:20181223203917

織田裕二主人公のやつであったよな

キムタクもあったような 最初だけだけど

記事への反応 -
  • KKO(キモくて金のないおっさん)が主役又は、登場する作品は何かあるのだろうか? 映画「三丁目の夕日」シリーズの茶川かと思ったけど、頭はぼさぼさとはいえ、そこまではキモくな...

    • 織田裕二が主人公のやつであったよな キムタクもあったような 最初だけだけど

    • キモいというのは嫌悪感を表すので、両津がキモいかというとそうじゃないですね

      • 良識ある上流貴族とか騎士様は両津を見て嫌悪感を抱くべきだと思う。 そうでなければ両津の言動に価値はない。

      • まあ読者から見たら。女性警察官からは嫌われまくっていますが。 纏は例外だっけ?

    • 増田の常連の「キモくて金のないおっさん」の人って、正確には「キモくて金のない精神が病んでるおっさん」だから サイコスリラーのサイコパスな犯人みたいなやつ想像してんじゃな...

    • いましろたかしの漫画の人たちとか

      • KKOそのもの https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/1012/mirai-jin-saijo-_fixw_730_hq.jpg https://pbs.twimg.com/media/DqXKyJ6X0AEuqG1.jpg http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/digima/20160324/20160324002730.png

    • 「ぼくのおじさん」という映画があるのか (ジャック・タチの「ぼくの伯父さん」じゃなくて) 「ぼくの伯父さん」のユロ氏もKKOと言えなくもないか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん