2018-12-21

取ってしまえ。そしたらハゲなくなるってさ。

こないだ動物病院行ったら、結構な老犬なんだけど去勢必要って言われたんだよ。

タマ抜かないと体調悪くなる一方だよって。

本当は繁殖させる気がないんなら若いうちに取った方がいいんだよ、って。

んで、ふと、じゃあ人間は?って聞いたら、そりゃ人間も一緒だよ、ってさ。

男性ホルモン多すぎとか前立腺肥大とか、タマ取れば気にしなくていいからねーって。

で、思ったのよ。

最近報道でよく見る駅でのぶつかり行為とか

男性から女性への弱いもんに対するいやがらせ刑法に引っかかる域にいっちゃった男って、

そういう行為で捕まえたらその都度片タマずつ取ればよくね?

二回捕まったら両方タマがなくなるよな、それで大分男性ホルモン減らせるだろ。

いらん攻撃衝動も減って本人も不必要にいらいらすることも減るんじゃねーの?

竿まではとらんでもいいと思う。宦官って性欲歪んでたって聞いたことあるし。

何よりお勧めなのはタマとれば禿げ難くなるんだそうな。

こりゃ攻撃衝動を減らすやり方としてはかなりお勧めなのでは。

どーかね、その辺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん